【2022最新】持ち運びシーシャおすすめ23選!口コミで人気なのはどれ?

チルタイムをゆっくり過ごせると話題のシーシャ。お店や専門店で本格的なシーシャを楽しむのも素敵ですが、いつでもどこでも味わえる持ち運びシーシャも人気を集めています。

今回は、おすすめの持ち運びシーシャを特徴や口コミ、価格などを織り交ぜながらご紹介。あなたにぴったりの持ち運びシーシャがきっと見つかるはずです。

持ち運びシーシャおすすめ23選!口コミで人気なのはどれ?


さっそく、おすすめの持ち運びシーシャを紹介していきます。価格やフレーバ数も記載しているのでシーシャ選びの参考にしてみてくださいね。

1.Air mini

Air miniは、しっかりとした風味と吸いごたえが人気の持ち運びシーシャ。ニコチンやタールが含まれておらず、タバコ特有の匂いがないのでシーシャ初心者の方にもおすすめです。

20種類の豊富なフレーバーが揃っているので、飽きることなくいろいろなフレーバーを楽しめます。使い捨てタイプなのでライターやメンテナンスが必要ないのも嬉しいポイントですね。

価格 1,000~1,500円
フレーバー  20種類
吸引可能回数 約300回

口コミ・評判

持ち運びにも小さくて便利 香りも良く口の中に残る香り、味共に美味しいと感じで 周りの人を気にする事なく吸えるし続けて吸って行けそうです。

Yahooショッピングより引用

公式サイトはこちら

2.ATING BAR

ATING BARは、ニコチン・タール・一酸化炭素を一切含まない、非喫煙者にも優しいシーシャです。その魅力は、最大1,800回吸引できるコスパの良さ!1本あたりのお値段もそれほど高くないので、とにかくお手軽にシーシャを楽しみたい方にもおすすめ。

フレーバーは、ブルーベリーやアイスミントなど誰でも味わいやすいものになっています。シーシャのマウスピースに近い吸い口で吸いやすさも抜群です。

価格 1,580円
フレーバー 5種類
吸引可能回数 最大1,800回

口コミ・評判

初めての購入になります。 今回、ブルーベリーを購入して吸ってみた感想ですが、まさにブルーベリーです。でも僕には甘さが強すぎて口の中に甘ったるさが残って少し不快さを感じてしまいます。そこでマイナス☆一つにします。 しばらく吸ってみて慣れる事を期待しています。

Yahooショッピングより引用

販売店はこちら

3.SHERRY

SHERRYは、ツイッターやSNSでも人気沸騰中の持ち運びシーシャ。厳選されたフルーツのフレーバーがそろっており、少し気分転換したい時から禁煙サポートまで幅広く使用できます。

ニコチン・タールが含まれていないので、健康にも優しく、普段タバコを吸わない方でも始めやすいシーシャです。コンパクトながら約300回吸引でき、安いものだと1,000円以下で購入可能ですよ。

価格  980~1,000円
フレーバー 16種類
吸引可能回数 300回

口コミ・評判

喫煙者ではありませんが、電子タバコに興味があり購入しました。コンパクトで可愛らしい見た目ですが、 しっかりとメンソールを感じ、爽やかでスッキリします。 マスカットもパイナップルもいい香りで、甘ったるくなく 気分転換に何度も吸ってしまいました笑 個人的にかなり気に入ったので、他のフレーバーもまた購入しようと思います。

Yahooショッピングより引用

公式サイトはこちら

4.QUUN

QUUNは、ニコチン・タール・タバコ臭0の使い切り持ち運びシーシャです。煙がたくさん出て吸いごたえがあると話題で、メンソールのスッキリ感も人気の理由。

シンプルでスタイリッシュなデザインとコンパクトなサイズ感も定評があります。フレーバーは甘めなものが多いので女性にもおすすめです。

価格 1,500円
フレーバー  9種類
吸引可能回数 500回

口コミ・評判

ミント感が半端じゃない!サイズもポケットに入るちょうど良いサイズで吸いたい時にいつでも取り出せてとても使いやすいです。保護キャップがついているので衛生面でも安心です。これからも定期購入をしたいと思います。

Yahooショッピングより引用

公式サイトはこちら

5.SUEL

SUELは、濃厚な吸いごたえで禁煙サポートにもおすすめの持ち運びシーシャ。吸引回数はたっぷり吸える1,500回!SUEL1本で紙タバコ10箱分吸えるという抜群のコスパの良さが人気です。

シーシャに見えないスタイリッシュでかっこいいデザインも魅力。ニコチンやタールなどの有害物質も含まれていないので健康にも優しいシーシャです。

価格 2,035円
フレーバー  6種類
吸引可能回数 約1500回

口コミ・評判

初めて利用しました、とても手軽に楽しめて良いです、もう少し安ければグッドです、又、リピしたいと思います。

Yahooショッピングより引用

公式サイトはこちら

6.iSmoke SHISHA

iSmoke SHISHAは、カフェラテやバナナアイス、ウォーターメロンアイスなどの個性豊かなフレーバーが人気の持ち運びシーシャ。電子タバコの新ブランド「iSmoke」より登場しました。

シーシャ本体をモチーフにしたモダンでおしゃれなパッケージで、コンパクトスリム設計なので持ち運びに便利です。ニコチンやタールは含まれていないので、非喫煙者の方や、タバコの本数を減らしたい方におすすめです。

価格 1,180
フレーバー  12種類
吸引可能回数 300〜400回

口コミ・評判

電子タバコの本筋を減らそうと思い購入してみました。 デザインも良くコンパクトで良いと思います。 味は、もう少し濃い方が良かったかも。 口が寂しい時には、いいと思った。 何本か異なる味を購入してみたいです。

Yahooショッピングより引用

販売店はこちら

7.Airistech airis DRIP

Airistech airis DRIPは、2,600回の吸引回数と10種類の豊富なフレーバーで、飽きの来ない持ち運びシーシャです。メッシュコイルを採用していることで味の再現性が高く、美味しさと吸いごたえにこだわった商品。

清涼感があってリップクリームのようなパッケージが女性にも人気の秘密。甘いフレーバーが多いので、リラックスタイムにおすすめです。

価格 1,680円
フレーバー  10種類
吸引可能回数  2,600回

口コミ・評判

煙の量は多いです。バナナ味を購入しましたが、しっかりとバナナ風味もあり吸いごたえがあります。 ニコチンも含まれないので、少しづつ今の紙タバコからairis DRIPにしていこうと思います。 何も操作がいあらないところも良いと思います。

Yahooショッピングより引用

販売店はこちら

8.air vip

air vipは、ころんとしたコンパクトなデザインが可愛らしい持ち運びシーシャ。ジャスミンやソーダ、ヒノキなど他のメーカーのシーシャでは味わえない個性豊かなフレーバーが人気です。

ニコチンやタールが含まれておらず、タバコ特有の匂いもないので、普段タバコを吸わない方にもおすすめです。

価格 1,600
フレーバー  13種類
吸引可能回数 約350回

口コミ・評判

コンパクトでデザインもシンプルでかわいいです。 口寂しいときやリラックスしたい時に使用しています。 フレーバーの種類もたくさんあるので追加で購入したいです。

Yahooショッピングより引用

公式サイトはこちら

9.SLASH

SLASHは、「人生に/(スラッシュ)を。」がコンセプトの持ち運びシーシャです。SNSでは積極的に広告配信を行っており、シーシャファンから人気を集めています。

お値段は他のシーシャに比べて少々お高くなっていますが、1本で1,600回吸引できるコスパの良さが人気の理由。スタイリッシュでスマートなパッケージも魅力的です。

価格  2,580円
フレーバー 12種類
吸引可能回数 1,600回

口コミ・評判

味は少しうすめですが、他のシーシャのものより断然長持ちするので、いいです。 ただ、売っているところが全然ないので買えるようになるといいなと。

Yahooショッピングより引用

公式サイトはこちら

10.MINISHISHA

MINISHISHAには、ストレス解消や疲労回復などさまざまな効果が期待されているCBDが配合されている持ち運びシーシャです。しっかりとした風味と吸いごたえで、シーシャ初心者から上級者まで幅広い方に愛用されています。

ニコチンやタールが含まれていないので健康に優しく、受動喫煙の危険性も無いので周囲も気になりません。フルーティータイプとティータイプがあります。

価格 1,500円
フレーバー  10種類
吸引可能回数 約350回

口コミ・評判

初めて購入しました!なかなか吸いごたえもあり、満足感もあるので口が寂しい時にはいいです。プルームテックに近い感じな気がします。

Yahooショッピングより引用

公式サイトはこちら

11.pocket shisha

pocket shishaは、SNSで人気沸騰中の持ち運びシーシャ。ライター、充電器、別売りキットなどを用意することなく、手にしたその日からすぐに味わえます。

約300回吸引可能で、ちょっと口寂しい時や、タバコの本数減らしにぴったり。フレーバーはどんどん新作が出ているので要チェックですよ!

価格  1,320円
フレーバー 22種類
吸引可能回数 300回

口コミ・評判

メンソールみたい。気軽に気兼ねなく吸えるのはとても利点。
マンゴーフレーバーにしましたが、そんなにクドくは無く、メンソールに似てる感じ。
普段からメンソールの方は違和感がそんなに無いかも。

楽天市場より引用

公式サイトはこちら

12.mellow

mellowは、「吸う。ノンアルコールカクテル」をコンセプトにした持ち運びシーシャ。パッケージが可愛くてSNS映えすると注目を集めています。

吸引回数は驚異の2,000回!少々お値段は張りますが、他のシーシャに比べて1本でたっぷり味わうことができます。フレーバー通りの豊潤な味わいでリピートする人続出です。

価格 3,000円
フレーバー 5種類
吸引可能回数 2,000回

口コミ・評判

フレーバー豊富の中でも一番気になったROYAL RASPBERRYをチョイス。クセがなく程よく甘酸っぱい、スッキリした味で美味しい!!メンソール強めだからタバコ辞めたいと考えてる人にもオススメだよ。ニコチン、タール0だから健康的!

Instagramより引用

公式サイトはこちら

13.ChillMist

ChillMistは、吸うと本体がさまざまな色に光るおしゃれな持ち運びシーシャ。光と煙と味を存分に楽しめます。

性別や年齢問わず味わいやすいシンプルなパッケージも魅力。もちろんニコチンやタールも含まれていないので健康的にチルタイムを過ごせます。

価格 3,000
フレーバー  12種類
吸引可能回数 約800回

口コミ・評判

想像していた味よりも濃く吸いごたえがよかったので、違うフレーバーも試してみたいと思いました。

楽天市場より引用

公式サイトはこちら

14.Suorin Shine

Suorin Shineは、POD型の持ち運びシーシャで、リキッドを交換することで繰り返し使用できます。バッテリー容量は700mAhで、1日中使用することも可能なのでおでかけにぴったりです。

手になじみやすいサイズで持ち運びやすく、吸い口も唇にフィットする形状でノンストレス。リキッドの風味を損なう事無く、純粋にミストを楽しむ事が出来ます。

価格 3,980円~
フレーバー 8種類
吸引可能回数 300回

口コミ・評判

軽くて使いやすい、この金額でこの使い勝手で大変満足です。リップくらいの大きさなので化粧ポーチに入れて持ち運びやすいのも気に入っています。噴霧量も十分です。ポッドも予備が1つ付いていてよかったです。

楽天市場より引用

公式サイトはこちら

15.けむり

けむりは、濃厚なフレーバーと満足できる吸いごたえが特徴の持ち運びシーシャ。商品名が日本語なので、日本で作られているという安心感がありますね。

ニコチンやタールが含まれていないのはもちろん、タバコ特有の匂いもないので車内やお部屋で吸っても大丈夫!香りのプロが調香し、独自の製法で仕上げたリキッドは、他社類似品と比べても濃厚な香りを実感できます。

価格 1,100円
フレーバー  5種類
吸引可能回数 約300回

口コミ・評判

普通に美味しい香りですね

Amazonより引用

販売店はこちら

16.Eonfine

Eonfineは、1本で3,000回吸引が可能な最高のコストパフォーマンスを誇る持ち運びシーシャ。紙タバコに換算するとおよそ200本分にもなります。

味のまろやかさが特徴で、煙もたくさん出てきてとても気持ち良く味わえます。他の電子タバコと比べても、吸い応えが違うとの口コミも満載。グラデーションのかかった本体のデザインも魅力的です。

価格  1,299円~
フレーバー 9種類
吸引可能回数 3,000回

口コミ・評判

一週間使用した後の感想です。 通常のタバコと併用していますが、タバコの本数はかなり減りました。強さは感じませんが、何となくタバコが吸いたい時には代用できると思います。ちなみにタバコは1mmです。

Amazonより引用

公式サイトはこちら

17.nonnico mini

nonnico miniは、ニコチン、タール、化学成分・有害物質は一切無しの安全安心の持ち運びシーシャ。吸うだけで本体の電源スイッチが入り、吸い終わったらそのまま置いておくだけで自動的に電源がオフになる簡単操作が魅力。

コンパクトサイズなのでズボンや胸ポケットにもすっと入り、どこにでも気軽に持ち出せます。人気のフレーバーはタバコの風味に近いメンソールです。

価格 480円~
フレーバー 6種類
吸引可能回数  約300回

口コミ・評判

メンソールを購入しました。普段はプルームSのメンソールを使っていますが、かなりメンソールも強く吸い心地もあり美味しいと感じました。まだ届いて半日ですが、一度もプルームSを吸わずこれだけで過ごせています。またリピートします。

楽天市場より引用

公式サイトはこちら

18.aspire favostix

aspire favostixは、かんたん・お手軽・コンパクトで人気沸騰中のPODタイプの持ち運びシーシャ。お値段は3,000円ほどですが、30Wまで出力調整ができるコストパフォーマンスが高い高機能モデルです。

大容量PODカートリッジで、リキッドを3mlも注入可能できます。バッテリー容量も1,000mAhあるので外出先でもたっぷりシーシャを楽しめそうです。

価格  3,150円
フレーバー
吸引可能回数

口コミ・評判

味の出方に関しては満足です。Caliburnと比べても、それ以上に味が濃く出ますし、POD型では最高レベルだと思います。

Amazonより引用

販売店はこちら

19.aspire minican+

aspire minican+は、ライターのようなスタイリッシュな本体デザインがおしゃれなPODタイプの持ち運びシーシャ。本体カラーは10色あるのでその日の気分やファッションに合わせて使い分けるのもおすすめです。

レビューには液漏れが起こるという感想も見られますが、正しい使い方をすれば快適にシーシャを楽しめるようです。味が濃くて煙も多く出るので吸いごたえがあるシーシャです。

価格 1,880円
フレーバー
吸引可能回数

口コミ・評判

軽さも良く大きさも手頃なため扱いやすいです。煙の量も申し分なく、かなり満足な商品でした。甘いリキッドだけだと甘ったる過ぎるので、甘くないリキッドで割る事をおすすめします!

楽天市場より引用

販売店はこちら

20.SHISHA TIME

SHISHA TIMEは、カラフルなデザインが印象的な持ち運びシーシャ。タバコのように細長いフォルムなので、タバコの本数を減らしたい方や禁煙したい方にもおすすめです。

吸引するときに本体の先が光るので、周りから見ても本物のタバコを吸っているように見えるかもしれません。収納や持ち運びに便利な専用ケース付きも嬉しいポイントです。

価格  620円
フレーバー 10種類
吸引可能回数 500回

口コミ・評判

耐久性もあるし、香りも良いですね。
深く吸うので深呼吸みたいで集中力増します。かなり長持ちします。小さめのボールペンくらいしかないですが、しっかり味しますよ。熱くなる部分もなく危険性はなさそうです。

Amazonより引用

販売店はこちら

21.eGo AIO

eGo AIOは、本体のガラス面からリキッドの残量を確認できる便利なPODタイプの持ち運びシーシャです。電子タバコにありがちな液はねを軽減できるアイテムとして人気を集めています。

チャイルドロック機能があるので、お子様のいる家庭でも安心して使用できるでしょう。タバコの本数を減らしたい方や、匂いが気になる接客業の方にもおすすめです。

価格 2,199円
フレーバー
吸引可能回数

口コミ・評判

2度目の購入です。約15か月使ったベープのスイッチが壊れた為再購入しました。
ワイシャツのポケットに入れても大きさを感じず、空いた時間の数秒吸ってすぐ仕事に戻れるので満足しています。禁煙と思い使い始めましたが、タバコの臭いが臭いと思う様になりました。
接客業の為切り替えましたが、ニコチン入りが個人輸入で面倒と思いましたがそれもなれて問題ありません。

Amazonより引用

販売店はこちら

22.UWELL Caliburn

UWELL Caliburnは、ボタンを押さずとも、咥えて吸うだけで使用できるオートパフが便利な持ち運びシーシャ。まるでペンのようにスマートでスタイリッシュな本体デザインが人気です。

大容量バッテリーで一日持ち歩くこともでき、リキッドの燃費が良いというレビューも見られました。本体KITと交換用PODワンパック(4個入り)がセットになっているキットがお買い得です。

価格 3,980円
フレーバー  -
吸引可能回数  -

口コミ・評判

バッチリと味がでます!!ニコソルとの相性も良い!MODにこだわっていたせいで乗り遅れました。
初期のPODを2種類買って、だめだこりゃと思って購入に踏み切れなかったけど買ってよかった。
リキッドの燃費もいいし、携帯性もいい、バッテリーも1日持つし(普通に吸って)

Amazonより引用

販売店はこちら

23.gippro Neo

gippro Neoは、充電いらず、リッキドの注入いらず、交換カートリッジいらず、メンテナンスいらずのお手軽簡単、使い捨て持ち運びシーシャです。滑らかでデザイン性のある本体は高級感があり、性別や年齢層に問わず受け入れられやすくなっています。

禁煙サポートだけでなく、口寂しいときやリラックスタイムにもおすすめ。もちろんニコチンやタールは含まれていないので健康面も安心です。

価格 1,280円
フレーバー  1種類
吸引可能回数  約800回

口コミ・評判

10月からタバコ1箱50円値上がりの為コレを使いながら本物の量を減らすために購入!
先ずはメンソール系で挑戦したら中々良い感じでタバコの量も1日1箱半だったのが10本以下になり3日目で5~6本に吸う量を減らすことに!中々良い商品でコレを続けて目指せ卒煙!

Amazonより引用

公式サイトはこちら

持ち運びシーシャでお出かけ中もチルしよう!

持ち運びシーシャには、気軽で簡単な使い捨てタイプと、経済的に使用できるリキッド注入タイプがあります。シーシャ初心者の方であれば、まずは使い捨てタイプがおすすめ。慣れてきた方や、紙タバコの本数を減らしたい方は、PODタイプの持ち運びシーシャを選ぶとよいでしょう。

シーシャには、ニコチンやタールなどの有害物質が含まれていないものが多いので、禁煙サポートにも役立ちます。ぜひ、お気に入りの持ち運びシーシャを見つけて、お出かけ先でも気軽にチルしてみませんか?

 

関連:【2022年最新版】学芸大学のシーシャおすすめランキング4選!口コミや評判がいいのはどこ?