Tinderのアカウント購入方法!安全に安く買えるおすすめサイト5選

Tinderアカウントを購入する際には、安全性・信頼性のある運営会社のサイトで購入するのが安心です。
今回は、Tinderアカウントを購入できるおすすめサイト5つをご紹介します。
それぞれのサイトでの購入方法もご紹介するので、参考にしてみてください。

Tinderアカウントを買える5つのおすすめサイトと購入方法

さっそく紹介していきます。

BizBoostUp

公式サイト:https://www.bizboostup.com/product/buy-tinder-accounts/

BizBoostUpは、Excel /ノートシートで、Tinderアカウント、電子メール、回復メール付きの電子メールパスワードを提供してくれます。交換時間は24時間で、万が一24時間以内にアカウントに問題が発生した場合は、修正するか、新しいアカウントを提供してもらえるので安心です。

購入方法

アカウントを購入するときは、まずはカートに入れてチェックアウトに進みます。
住所、氏名、メールアドレスなどの基本情報を入力し、 PayPalチェックアウト(個人)かビットコイン(暗号通貨)で支払いをします。

bpa

公式サイト:https://www.buypremiumaccounts.com/product/buy-tinder-accounts/

bpaは、無料配達や生涯保証、24時間年中無休の専用サポートなどがあり、安全に利用できるアカウント販売サイトです。大手SNSなどのアカウントの他にも、セキュリティシステムなどのソフトウェアや、デビットカード付きの米国銀行口座なども販売しています。

購入方法

オプションを選択し、カートに追加します。
チェックアウトに進み、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの基本情報を入力します。
クーポンがある場合は、クーポンコードを入力し、暗号通貨の種類を選択して決済を完了させます。

Pvalo

公式サイト:https://pvalo.com/buy-tinder-pva-accounts/

Pvaloは、あらゆる種類の電話認証済みアカウントを購入するためのトラステッドプラットフォームです。100%検証済みの手頃なPVAアカウントを購入することができます。万が一のときの返金保証や、オールタイムでのサポートなども充実しているので安心です。現在、ビットコインで支払うと、即時配達で10%の即時割引が受けられるキャンペーンを行っています。

購入方法

欲しいアカウントが見つかったら、オプションを選択してカートに追加します。
チェックアウトに進み、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの基本情報を入力します。
パーフェクトマネー、PayPal、ビットコインなどの暗号通貨の中から支払い方法を選び、注文を完了させます。
他にも、一部のクレジットカードなどでも支払いが可能です。

Baddhishop

公式サイト:https://baddhi.shop/product/buy-tinder-accounts/

Baddhishopでは、Tinderだけでなく、ツイッターやYahooのメールアカウントなども販売しています。また、SNSのフォロワーやコメントなど、幅広いジャンルに対応しているのが魅力です。

購入方法

欲しい商品のパッケージを選択し、カートに追加します。
チェックアウトに進み、必要に応じてクーポンコードを入力し、氏名、住所、メールアドレスなどの基本情報を入力します。
支払い方法については、クレジットカード(ストライプ)か暗号通貨の2種類です。

accfarm

公式サイト:https://accfarm.com/tinder-services/tinder-accounts

accfarmでは、大手SNSアカウントを始め、ゲームアカウントやGmailアカウント、Amazonアカウントなど幅広いラインナップから選ぶことができます。24時間年中無休のサポート体制や、困ったときに質問できるチャットボットも利用できるので、安心して購入することができます。各ソーシャルメディアを活用するための便利な無料ツールも兼ね揃えているので、Webマーケティングに役立てることができます。

購入方法

購入したいアカウントの数量を確認し、購入ボタンを押します。
注文書に、アカウント名、生年月日、性別を記載します。
メールアドレスを入力し、利用規約を確認してから支払い方法を選択します。

Tinderアカウントを購入する際の注意点

Tinderアカウントを購入する際には、いくつかの注意点があります。
確認不足のまま購入してしまうと、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、安全性やサポート体制を重視しましょう。

アカウント売買サイトを経由する

アカウントを個人から購入すると、アカウント自体が使用できなかったり、アカウントに含まれるデータが間違っているなどのトラブルに巻き込まれる可能性があります。SNSなどのアカウントを売買することは現在の法律では禁じられていませんが、売買に伴って詐欺行為が行われた場合は違法性を問われることもあります。Tinderアカウントを購入するときには、運営会社情報に透明性のある、信頼できるサイトから購入しましょう。

PVAアカウントが安全

PVAとは「PHONE(電話で)VERIFIED(認証された)ACCOUNT(アカウント)」の略で、安全性や信頼性の高いアカウントであることを示しています。近年では、アカウント自動生成Botの出現により、質の低いアカウントが増加することで、SNS全体のサービスの質の低下が問題視されていました。PVAアカウントであれば、SNSなどのWebマーケティングに役立つアカウントとして効果的に利用することができます。

サポート体制の充実

Tinderアカウントを購入するときは、十分なサポート体制があるかどうかをチェックしましょう。万が一アカウントが使用できないときでも、交換や返金保証があるサイトであれば安心です。サイトによっては、購入までの不明点を、チャット形式で気軽に質問できることもあるので、必要に応じて利用しましょう。

Tinderアカウントの安全な購入方法を知ろう

Tinderアカウントを購入するときは、運営会社の透明性を確認し、安全に安く購入するのがポイントです。個人で売買すると、思わぬトラブルや犯罪に巻き込まれる可能性もあるので注意しましょう。今回ご紹介したサイトは、サポート体制が充実しており、支払い方法も選択できるので、Tinderアカウントを購入したい際には是非利用してみてください。