【2022最新版】恵比寿のシーシャおすすめランキングTOP12!チルタイムを楽しむ上で口コミ・評判がいいのはどこ?

恵比寿といえばおしゃれな街。恵比寿ガーデンプレイスに代表されるこの街は、賑やかさと上品さにあふれていることでも有名です。山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京メトロ日比谷線の通る「恵比寿駅」があり、人通りも多く、にぎわっている街。
そんな恵比寿には、初心者から上級者までが楽しめるシーシャ屋さんがたくさんあります。
それぞれのお店で、フレーバーのラインナップやお店の雰囲気などが異なるので、お気に入りのシーシャ屋さんを見つけてみましょう!

 

 

恵比寿のシーシャおすすめ12選!チルを素敵なお店で過ごしましょう!


素敵なシーシャ屋さんが多い恵比寿、さっそく紹介していきます。それぞれの特徴や口コミも記載しているので是非参考にしてみてください。

1.Mrs. Shisha恵比寿店

〝ああ、ここでずっと過ごしたい〟。思わずそう感じてしまう、恵比寿のサードプレイスです。可愛らしく落ち着いた印象の店内は、女性のお客様にも喜ばれています。コンセプトは、誰もがくつろげる空間を提供すること。

女性一人でも気軽に来店できるようなオープンで明るい店内で、まるで自宅のようにくつろぎながら、おいしいシーシャを楽しむことができます。シーシャが初めての方でも、スタッフさんが優しく教えてくれ、フレーバーの要望伝えると、それに合わせておいしくミックスしてくれます。

こちらのお店では、キャッシュレス決済となっており、原則現金でのお支払いはできませんので注意してください。スムーズに来店できるよう、予約をとることも可能です。その際は、ご予約の際はInstagramのDMよりご連絡してみてください。貸切のご相談・ご予約も上記よりご連絡できるので、気の合う仲間だけでシーシャを楽しむこともできますね。

営業時間

【平日】17:00-24:00 (LO.23:00)
【金曜日】17:00-27:00 (LO.26:00)
【土曜日】14:00-27:00 (LO.26:00)
【日曜日】14:00-23:00 (LO.22:00)
【定休日】火曜日

※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 駅から近くとても来やすい場所にありました。内装も綺麗で居心地がとても良かったです。店員さんとも楽しく話すことができました。シーシャの味もとても美味しかったのでまた来たいです。
  • まずは店内がとても綺麗で可愛い!お店によってイメージがだいぶ異なると思いますが、ここは普段シーシャに行かない人でも来やすい雰囲気だなと思います。ドリンクメニューやフレーバーも豊富で、いろいろな味を楽しめるなと思いました!店員さんの接客も丁寧でとても良かったです!

(Google Mapより引用)

料金メニュー

14:00〜16:59:チャージなし
17:00以降:チャージ700円(チャージには、お菓子食べ放題が含まれます。)

シェア代:680円
トップ交換:1,280円
アイスホース:500円
半個室利用:3,000円/1h(1人1台ずつシーシャをご注文いただいた場合は半個室料金無料)

店舗情報

アクセス:JR恵比寿駅徒歩2分、東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分
住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目8−10 EBISU高橋ビル 3F
電話番号:080-6800-6041
SNS:https://www.instagram.com/mrsshisha_ebisu/
https://twitter.com/mrsshisha_ebisu
Mrs. Shisha 恵比寿店さんのHPはこちら

2.tea&sheesha moffoom

シーシャと紅茶を楽しめるここtea&sheesha moffoomでは、まるで大人の隠れ家のようなおしゃれな店内で、ゆったりと時間を忘れてシーシャが楽しめます。このお店のコンセプトは「上質な大人のオアシス」。シーシャがもたらす、癒しとやすらぎのひと時を過ごせます。

tea&sheesha moffoomでは、約100種類ものシーシャフレーバーを取り揃えています。フレーバーをミックスしたい場合も、スタッフの方に相談すると好みに合うものを作ってくれますよ。また、スリランカの完全オーガニックで育てられた最高級茶葉を使用した紅茶も味わえます。上質な紅茶とシーシャの組み合わせ、紅茶好きにはたまらないお店ですね。

さらに、匂いが強いものでなければ、お好きなフードも持ち込みOK!フリーWi-Fiも完備しているので、お仕事やゲームをしながら自由な時間を過ごせます。日時や時間によっては、貸し切り予約もできるので、大人数でシーシャを楽しみたい方は是非問い合わせてみてください。

営業時間

11:00~Midnight
営業日:不定休

口コミ・評判

  • シーシャを体験したことなかったのですが、友達に連れられてこちらのお店にきました!初めてのシーシャすごく美味しかったし、楽しかった!雰囲気もすごくよくてスタッフさんもすごく対応がよかったのでまた行きたいです。
  • 照明の暗さがほどよく好き☆こちらのシーシャバーは女性のお客様が多く入りやすいです◎

(Google Mapより引用)

料金メニュー

シーシャ(1時間タイプ):1,650円~
シーシャ(2時間タイプ):2,750円~

ボトルイン:1,200円
Wホース:600円
アイスホース:600円

店舗情報

アクセス:恵比寿駅西口から徒歩2分
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-11-19中島ビル101号室
電話番号:03-6451-2408
SNS:https://www.instagram.com/shisha_tea_moffoom_official/
tea&sheesha moffoomさんのHPはこちら

3.A MOMENT恵比寿

恵比寿ガーデンプレイスからスカイウォークを抜けてすぐに位置するA MOMENT恵比寿は、全面ガラス窓で開放的な雰囲気のお店です。各々のコンセプトは、各々の「A MOMENT(ひととき)」を楽しめる時間を提供すること。焚火席もあり、大人数で楽しみたいときにもオススメです。

こちらのお店では、お酒だけでなくソフトドリンクも楽しめるので、お昼の時間帯にも来店しやすくなっています。人気のお店なので、土日や深夜時間にゆっくりシーシャを楽しみたい方は、予約される方がいいかもしれません。天気のいい日には、外のテラス席で日光を浴びたり、夜景を見ながらシーシャを味わうのもおすすめ。

シーシャが初めての方でも、スタッフの方が優しく教えてくれ、細かく煙の調整などにも来てくれます。SNSでは、新しく入荷したシーシャフレーバーや、お酒の紹介が掲載されていますので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

営業時間

【日〜目・祝】13:00〜23:00
【金・土・祝前日】13:00〜深夜まで

※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 恵比寿駅からガーデンプレイス方面口に出て、右手に進むと見える建物の中に入ってます。入り口は外階段のみとなってますので、ヒールなどお履きの場合はお気をつけてください。中は解放的なレイアウトとなっており、それぞれの席で落ち着いた時間を過ごすことができます。味や種類も豊富な上に、店員さんのご対応も素晴らしいです。決済方法もカードやPayPayなど、ほかのシーシャ店では対応されてないところをカバーしているので素晴らしいです。
  • 季節にもよりますが焚き火を見ながらゆっくりシーシャを吸えるシーシャバーです。テラス席からはガーデンプレイスを一望できるロケーションが良いです。自家製ジンジャーハイボールが美味しいです。アメリカ橋から線路沿いを少し進んだところにあるビルを階段で3階に登ります。

(Google Mapより引用)

料金メニュー

記載なし

店舗情報

アクセス:恵比寿駅より徒歩6分
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-23-1 ABC亜米利加橋ビル3F
電話番号:03-6412-8480
SNS:https://www.instagram.com/a_moment_ebisu/
https://www.facebook.com/ebisuamoment/

4.恵比寿 E-smoke

ここ恵比寿 E-smokeは、空間が、クラブスタイル・ダウンタウン・リゾートエリアの3タイプに分かれています。それぞれのエリアで雰囲気がガラリと変わるので、その日の気分で選んでみるのもおすすめ。予約すれば貸し切りや宴会も可能なので、みんなでわいわいとシーシャを楽しむこともできそうです。

こちらの店舗では、シーシャはもちろん、アルコールやソフトドリンクの種類も豊富に取り揃えています。また、フードもこだわりの品が楽しめるので、シーシャを楽しみながらお腹も満たせますよ。枝豆などのおつまみから、パスタなどのガッツリした食事まで豊富なメニューが揃っています。

23時以降はカラオケも楽しめるので、友達と行けば盛り上がること間違いなし!恵比寿駅西口より徒歩1分という好立地にあるお店なので、お仕事の帰りやご飯を食べに行ったあとに、ほっと一息つきに行ってみませんか。

営業時間

17:00~5:00(料理・シーシャLO 4:00 ドリンクLO 4:30)
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 恵比寿にあるシーシャ、イースモークに遊びに行きました!駅の近くにあって、雰囲気はとてもいい感じ!デート、女子会、チルになんにでも持ってこいの場所でした。ソファー席はデートなんかにも良さげだと思います(^ ^)ドリンクの種類豊富で、カラオケもVIP席もありました。お店の方は皆さんいい人すぎて、また絶対行きたいと思います♪朝まで空いてるので、また始発コースで利用したいです。
  • 前々から気になってた恵比寿にあるE-smoke行ってきました!まず雰囲気良く、かかっている音楽と照明があっててめちゃくちゃリラックスできました!シーシャあんまり行ったことなかったものの、これを機にハマりそうです。また行きたい!

(Google Mapより引用)

料金メニュー

チャージ:800円(VIPループ:10,000円)
シーシャ:2,500円~
ドリンク:500円~

店舗情報

アクセス:恵比寿駅西口より徒歩1分
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 恵比寿ファーストビル4階
電話番号:070-5022-2616
SNS:https://www.instagram.com/ebisu_e_smoke_shisha_tokyo/
https://twitter.com/position2Esmoke
恵比寿 E-smokeさんのHPはこちら

5.Shisha Cafe & Bar PukuPuku 恵比寿

「第二のリビング」がテーマのShisha Cafe & Bar PukuPuku 恵比寿では、情熱にあふれたスタッフのもと、ゆったりしたひと時を体感できます。東京の中心地、渋谷区恵比寿西に位置するチルアウトスポットとして多くのシーシャ愛好家の皆様に愛されています。

こちらでは、他のシーシャカフェ & バーではなかなか出会えない、ラグジュアリーで高級感のある新感覚のリラックス空間でシーシャをまだ味わったことのない初心者の方から、チルアウトを心から愛する無類のシーシャ好きのお客様に至るまで、幅広い層にお楽しみいただける充実したサービスをご用意しています。

都会の喧騒を忘れられるようなオアシスで、一人で、カップルで、友人と、自由なスタイルでシーシャを楽しんでみませんか。6名までの複数人で味わえるパッケージも人気です。SNSでは、お得な特典情報やお店の状況などをチェックすることもできますよ。親しみやすいお店を探している方は是非訪れてみてください。

営業時間

営業時間:13:00〜5:00
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 公式サイトなどの写真を見るとバー利用向けのように見えますが、お昼から営業していて各席電源、Wi-Fi完備と日中の PC作業なども行いやすいお店です。カウンターとシート席がそれぞれあり、1人でも入りやすいお店でした。オリジナルミックスなどもありヒアリングも丁寧なのでシーシャにあまり慣れてない人でも注文しやすく、優しいお店だと感じます。
  • ディナーまでの時間潰しで寄らせて頂きました。店員さんとても親切でお店の雰囲気もよかったです。お酒の種類も多く、今度はお酒を飲みながら楽しませて頂きます。

(Google Mapより引用)

料金メニュー

チャージ:800円
シーシャ:2,800円
ドリンク:500円~

店舗情報

アクセス:恵比寿駅から徒歩1分
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-8 本間ビル地下1階
電話番号:050-1555-4645
SNS:https://www.instagram.com/pukupuku_evisu/?hl=ja
https://twitter.com/pukupuku_ebisu
Shisha Cafe & Bar PukuPuku 恵比寿さんのHPはこちら

6.THE SHISHA HOUSE


The Public Stand恵比寿本店の3階にある、The Public Standとは真逆の癒し空間が、こちらのTHE SHISHA HOUSEです。ラグジュアリーできらびやかな、大人の空間をイメージさせる店内で、シーシャやドリンク、フードを楽しむことができます。

女性がおひとりで来店することも多く、インスタグラムでは主に女性のお客様の来店写真が掲載されています。もちろん、男性おひとりやカップルで、友人と来店される方も多くいらっしゃいますよ。スタッフさんの対応や、店内BGMの選曲、客同士の距離感など、全てのお客様にとって心地よい空間作りが好評です。

シーシャが初めての方でも、スタッフの方が優しく丁寧に教えてくれるので安心です。システムの説明も分かりやすく、シーシャデビューにはもってこいのお店です。公式サイトから電話をして席を予約することもできますよ。「都会のオアシス」で、飲んで遊んで癒されてください。

営業時間

【月〜金・祝前日】15:00~5:00
【土・日・祝】13:00~5:00

※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 店内が綺麗で騒がしくなく女性二人でもカフェ感覚で来ることができて満足です!また友達誘って行きたいです。
  • お店の雰囲気、店員さん、フレーバーなど全てにおいて最高で、去年から通わさせていただいています!ぜひみなさんにオススメしたいシーシャ屋さんです♪

(Google Mapより引用)

料金メニュー

シーシャ:1,500円
ドリンク:550円~

店舗情報

アクセス:恵比寿駅西口から徒歩1分
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目8−10 MY恵比寿ビル 3F
電話番号:080-9282-2081
SNS:https://www.instagram.com/shishahouse_channel/
THE SHISHA HOUSEさんのHPはこちら

7.シーシャカフェ&バー musch/ムッシュ 恵比寿東口店

muschでは、広々としたオープンテラス席で風を感じながらシーシャを味わえます。お店のコンセプトは「5感を楽しませる」。シーシャを味わうだけでなく、目で見たり耳で聴いたり、空間そのものを身体で楽しんでいただけるような時間を提供することを目指しています。

muschのスタッフは、お客様に入店から退店まで心地良く居られるように接客・技術ともに厳しい研修を受けています。シーシャの味だけでなく一つ一つのサービスをすべてのお客様に適切な距離感で接することをお約束しています。電源だけでなく、各種コードも揃っているので、スマホを充電しながらのんびりSNSをチェックしたり、パソコン作業を進めることも可能です。

昼は、明るく開放的な店内ですが、夜はプロジェクターを投影してくれるので音楽に浸ることでリラックスできることでしょう。冬場は、暖房がしっかり効いていたり、ブランケットも借りられるので快適です。ノンニコチンのフレーバーも多数あるので、初めての方でもお楽しみいただけます。

営業時間

【月~金】14:30〜5:00
【土・日】12:30〜5:00

※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • テラス席を利用しました!店内もおしゃれでスタッフの方もすごく親切で、また、利用したいと思いました!外でも暖房が効いていてすごく居心地が良かったです。
  • 歩いてたら見つけたので入ってみると、とても綺麗な店内でした。テラス席などもあり、シーシャの味も美味しく、丁寧な接客でよかったです。

(Google Mapより引用)

料金メニュー

チャージ:550円
シーシャ:2,200円
ドリンク:550円~

店舗情報

アクセス:恵比寿駅徒歩2分
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目10−7 TIB恵比寿 7F
電話番号:03-6459-3493
SNS:記載なし
シーシャカフェ&バー musch/ムッシュ 恵比寿東口店さんのHPはこちら

8.Yellow

Yellowは、「お洒落な友達の家」をコンセプトにしたお店です。美味しいは、もちろん。カジュアルだけど、洗練されていて、 新しい発見のあるお店を目指しています。見ていると元気をもらえるような明るい黄色の壁紙がおしゃれで、椅子やテーブルなどのインテリアにもこだわっています。

Yellowのシーシャは、「クセになる、美味しさ」をコンセプトにフレーバーを厳選。経験豊富なスタッフがドイツのAEON Shishaのプロダクトで提供しています。明るく開放感のある店内で味わうシーシャは格別ですよ。また、「ありそうで、なかった」をコンセプトにカジュアルなドリンクから、本格的なドリンクを季節やトレンドに合わせてピックアップ。ノンアルコールドリンクもあるので、お酒が飲めない方でも気軽に楽しめます。

Wi-Fi、電源,大きなテーブルを完備していて、デスクワークも快適です。窓から日光がたくさん入る、お昼〜夕方にかけての時間がオススメですよ。恵比寿駅からも徒歩2分の好立地にあり、昼間の時間帯から営業しているので、お仕事や買い物の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。

営業時間

【月~木】14:00-24:00
【金】14:00-2:00
【土】13:00-2:00
【日】13:00-24:00
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 恵比寿でくつろげるシーシャ屋さん。店長のレイさんは元飲食業で働いていたこともありホスピタリティ溢れる接客です。従業員の皆さんにもその気持ちが行き届いており、くつろげるお店になってます。フレーバーも各種揃っていて、一人でも複数人でもおススメできる場所です。
  • お茶類が非常にどれもこだわっていてかつとても美味しいです。シーシャが初めての人でも大好きな人でもシーシャの良さを楽しめます。空間もシーシャ屋さんとは思えない素敵な空間でシーシャ屋さんのイメージをいい意味で大きく変えてくれる場所です。

(Google Mapより引用)

料金メニュー

チャージ:550円
シーシャ:2,200円

店舗情報

アクセス:恵比寿駅西口徒歩1分
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目8−9 第一黄色いビル 4F
電話番号:03-5708-5979
SNS:https://www.instagram.com/yellow_ebisu/?hl=ja
YellowさんのHPはこちら

9.ShishaloungeOpaque恵比寿

喧騒の恵比寿から地下階段を降りれば、そこに広がるのはリュクスな大人の空間。Shisha lounge opaqueでは、上質な世界観に魅了される大人の休息時間を満喫できます。店内BGMは、オーナーこだわりの80年代ビンテージスピーカー。ゆったりとしながらリッチな空間を演出しています。

カクテルとのペアリングを提案してくれるのも、このお店の魅力の一つ。お酒は、ウイスキーをはじめとした洋酒だけでなく、オリジナルカクテルも人気です。個室もあるので、他のお客さんが気になることなく、じっくりとシーシャを堪能できます。

特別なお祝いの日などには、予約することで貸し切りパーティーを開催することも可能です。ラグジュアリーな設えと音楽に囲まれて、美酒を傾けながら嗜む極上のシーシャ。のんびりとした時間を共有し、充足感に満ちたひとときを過ごしてみませんか。

営業時間

17:00~1:00 (L.O.03:00)
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 恵比寿駅からのアクセスもよく高級感あり!カウンターとボックス席がありデートにも大人数にも良いと思います。シーシャはシルキーで吸いやすくオリジナルMIXがとても美味しかったです!また伺いたいお店です。
  • 恵比寿駅から徒歩数分とアクセスが良く、雰囲気も落ち着いていてとても良い。どんな用途でも使えると思います。元々オーナーさんのシーシャを他でも吸ったことがあるので知ってはいたもののやはり絶品。シーシャバーとしては少し高めの価格設定だが、恵比寿という立地やクオリティを考えれば全然納得。大阪でも有名なAkash cafeというチャイ専門店も経営されているのでチャイもとても美味しいです。

(Google Mapより引用)

料金メニュー

チャージ:1,000円
シーシャ:3,000円
ドリンク:800円~

店舗情報

アクセス:恵比寿駅から徒歩2分
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビルB1F
電話番号:03-3441-7792
SNS:https://www.instagram.com/shishalounge_opaque/
ShishaloungeOpaque恵比寿さんのHPはこちら

10.RED MOON

RED MOONでは、異国情緒あふれる非日常空間で、「スパイス」をテーマに、魚介や肉料理など様々な逸品や、多彩なフレーバーのシーシャをお楽しみいただけます。まるで外国の高級ホテルのような内装では、ソファーやランプ、壁紙などにこだわっているそうです。

こちらのお店では、おいしいシーシャを、シャンパンや世界各地のワインとご一緒に味わうことができます。そのほか、人気のモヒートをはじめ、カラフルでお洒落なカクテルも多数ございますので、お好みのドリンクを探してみましょう。

お席は、隣との間隔を広く取ったテーブル席や、完全個室を完備しています。みんなでわいわい楽しむのも良し、大切な人とゆっくりくつろぐのも良し、一人でしっぽりリラックスするのも良しです!問い合わせから予約もできるので、スムーズな来店をお希望の方は、是非ご利用ください。

営業時間

19:00~5:00(フードL.O 4:00 ドリンクL.O 4:30)
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • トルコの雰囲気が感じられるシーシャダイニング。シーシャも美味しいし、お通しがフルーツなんてオシャレ!
  • 落ち着くインテリアに音楽。お料理もとても美味しいです恵比寿ということもありお値段は少し高めです。

(Google Mapより引用)

料金メニュー

記載なし

店舗情報

アクセス:恵比寿駅徒歩3分
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-12-3 ロイヤルガーデン恵比寿公園通り 1F
電話番号:050-5869-8697
SNS:https://www.instagram.com/redmoon_ebisu/
RED MOONさんのHPはこちら

11.Shisha Lounge Genie

Shisha Lounge Genieでは、フルーツや紅茶のフレーバーに、赤ワインやカシスといったお酒を加えた、パティシエスイーツのようなシーシャをご提供しています。店内はモダンで洗礼された内装で、まるで大人の隠れ家のよう。落ち着いた雰囲気の中、リラックスしてシーシャやお酒をゆっくり楽しめます。

シーシャのフレーバーも豊富で、中でも人気キャラクターをモチーフにしたフレーバーが注目を集めています。電源やWi-Fiも完備で、カウンターでのパソコン仕事も大歓迎。シーシャ初心者の方でも、お好みに合わせてスタッフがフレーバーを一緒に考えてくれるので安心です。

カラオケや個室も完備しているほか、バーベキューも可能なので、仲間とわいわい食事やお酒を楽しむこともできますよ。隠れ家チックな店内なので、デートにもおすすめ。天気のいい日には、テラス席で自然を感じながらシーシャを味わいましょう。

営業時間

17:00~5:00
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 人生初シーシャ!スタッフの方が丁寧に説明してくれて、とても良かったです!好みを伝えると、それに合わせてフレーバーを調節してくれるみたい!これってどのこのお店も同じなのかな?昼から利用しましたが、コンセントもあり、充電しながらできたので助かりました!ウィスキーも山崎・白州もあり、個人的に評価高くなっちゃいました
  • 落ち着いた空間で、イケメン店員さんの対応やシーシャ独特の匂いで雰囲気がとても良かったです。デートとしても利用しやすいお店でした!シーシャのフレーバーの味も最高でした

(Google Mapより引用)

料金メニュー

記載なし

店舗情報

アクセス:恵比寿駅西口改札右手へ徒歩3分
住所:東京都渋谷区東3-26-1 中村ビル3F
電話番号:03-6427-1693
SNS:https://twitter.com/genie_ebisu
https://www.instagram.com/genie_ebisu/
Shisha Lounge GenieさんのHPはこちら

12.Two shisha cafe&bar

Two shisha cafe&barは、グレーベースの高級感のある内装が際立つシーシャカフェ&バーです。ラグジュアリーな雰囲気の中、大人の隠れ家のような空間を演出しており、良質なチルタイムを過ごすことができます。

お店の真ん中には大きな木が植えてあり、緑を目で楽しみながら、おいしいシーシャやコーヒーを味わえます。特にコーヒーにはこだわっており、自家製のハンドドリップコーヒーを贅沢に楽しめます。カウンター席もあるので、一人で来てものんびり過ごせるでしょう。

時間帯でシーシャカフェからバーに変わるので、シーシャを楽しんだ後は、お酒をたしなむのもおすすめ。電源やWi-Fiを完備しているので、ネットサーフィンやテレワークでも利用できます。また、個室が3部屋あり、カラオケ利用や貸会議室としても使えるので、気の合う仲間や仕事のメンバーと気軽に立ち寄れます。

営業時間

shisha & cafe:17:00 ~ 24:00
bar:24:00 ~ 5:00
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • アクセスも良くすごくお洒落なbarでした。音楽も新しい洋楽が流れてて雰囲気もいいです。店員さんも陽気でみんな良い人で楽しく飲めます♪シーシャも美味しく店員さんがオススメのフレーバーを教えてくれます。
  • 落ち着く空間で、好きなベースを選んだらすごく好みのフレーバーを出していただきました!また利用します^^

(Google Mapより引用)

料金メニュー

シーシャ:3,000円~(シェア料金:1,100円~)
チャージ:500円

店舗情報

アクセス:恵比寿駅西口より徒歩3分
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-12-12ルネスE.B.I 2階
電話番号:0368090685
SNS:https://www.instagram.com/two_shisha/

恵比寿のシーシャおすすめまとめ

恵比寿のシーシャ屋さんは、ゆったりとした雰囲気から盛り上がりのある雰囲気まで幅広いので、その時の気分に合わせてお店選びを楽しんでみてください。どの店舗も恵比寿駅から近いので、お仕事や買い物、ディナーの帰りにさくっと寄れますよ。
あなたに合ったシーシャ屋さんが見つかりますように…