【2022最新版】新橋・銀座のシーシャおすすめランキングTOP8!チルタイムを楽しむ上で口コミ・評判がいいのはどこ?

新橋・銀座周辺には、オフィスも多く、「サラリーマンの街」とも呼ばれています。しかし、オフィスや飲食店の中にも、神社や緑あふれる庭園などもあり、観光スポットとしても注目を集めています。
そんな新橋・銀座にも、シーシャ屋さんがどんどん増えてきています。そこでこの記事では、新橋・銀座のおすすめシーシャスポットをご紹介。口コミや評判も掲載するので、シーシャ屋さんを探したい方は是非参考にしてみてくださいね。

 

新橋・銀座のシーシャおすすめ8選!チルを素敵なお店で過ごしましょう!


早速シーシャ屋さんを紹介していきます。どの店舗も個性的で、こだわりを持ったシーシャを提供しているので、少しでも多くのお店に足を運んでお気に入りのシーシャ屋さんを探してみてください。

1.銀座シーシャ Shisha Hookah CAFE & BAR

こじんまりとした雰囲気のシーシャ屋さんがここ、Hookah CAFE & BAR。もともとの内装がBARを彷彿とさせるこじんまりとしたお店で、通えば通うほど好きになれるお店です。銀座と新橋のちょうど中間に位置し、お仕事の帰りや合間に気軽に寄ることができそうです。

シーシャのフレーバーは軽いものが多く、初心者の方でも味わいやすいものになっています。フレーバーの特徴や吸い方の注意点なども丁寧に教えてもらえますよ。また、接客やサービスの質もよく、炭の状態をこまめにチェックしてくれるのも嬉しいポイントです。

こちらのお店の店員さんは、大正モダンなをイメージさせるような和服が印象的。シーシャ×和の珍しい組み合わせを楽しめるのもHookah CAFE & BARならではです。人気店ながら、席数が少なめとなっているで、スムーズな来店を希望する場合には予約した方が良さそうです。

営業時間

【月~土】14:00~4:00
【日】14:00~23:00
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 銀座という事で高いのかなと思いましたが全くそんな事はありませんでした。高いお酒も置いてはいますが普通にシーシャを吸って1杯飲んで帰る分にはとてもいいお店です。店内の雰囲気も店員さんもとても良かったです。
  • シーシャは軽い感じで、僕みたいな素人でも吸いやすく店員さんも皆んな親切で近くに寄ればリピート確実です。

(Google Mapより引用)

料金メニュー

シーシャ:2,500円
ドリンク:700円〜

店舗情報

アクセス:銀座駅・新橋駅から徒歩5分
住所:東京都中央区銀座7-3-13銀座第4金井ビル3階
電話番号:03-3289-1255
SNS:https://www.instagram.com/ginzashisha/?hl=ja
銀座シーシャ Shisha Hookah CAFE & BARさんのHPはこちら

2.新橋 Ponte

Ponteは、広い店内でゆっくりシーシャを楽しめるお店です。新橋エリアでは珍しい広さのお店ではないでしょうか。グレーを中心とした内装で、落ち着いた空間で大人の自由時間を満喫できます。店員さんも気さくで優しい方ばかりなので、初めてでも来店しやすい印象。

こちらのお店では、美味しいお酒と本格的なシーシャが楽しめます。女性客だけでも入りやすい雰囲気が魅力で、シーシャは味の好みを伝えてスタッフさんにお任せするスタイル。色々なオプションもあり、ビギナーから上級者まで幅広く楽しめます。価格はリーズナブルですが、炭の交換もしっかりしていていつまでも味が衰えないのも人気の秘密です。

シーシャだけでなく、お酒の種類も豊富なので、アルコール好きの方でもきっと満足できるはず。Twitterで毎日混み具合を配信しているのでみてから来店すると確実に座れると思います!また、SNSから予約をとることもできるので、スムーズな来店のためにも是非活用してみてください。

営業時間

15:00~24:00
【日曜定休】
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 久しぶりのシーシャで良い店を見つけましたー!インスタのDMで席を取ってもらいました!ビギナーにも優しく好みのフレーバーを丁寧に用意してくれます。雰囲気も良くて居心地抜群。また行きたいです!
  • 美味しいシーシャが吸えるBAR。スタッフさんも店長始め皆さんステキな方々で気持ちの良い時間を過ごすことができました!ありがとうございます!

(Google Mapより引用)

料金メニュー

記載なし

店舗情報

アクセス:新橋駅徒歩3分、内幸町駅徒歩2分
住所:東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋7階
電話番号:08073014696
SNS:https://www.instagram.com/ponte.77/
https://twitter.com/ponte7shimbashi

3.新橋シーシャ PONTE LUCE

新橋シーシャ PONTE LUCEは、新橋PONTEの2号店で、1号店よりもカフェ寄りの店内となっています。広々とした店内は全席ソファー席で、ボードゲームや仕事ができるボックス席、開放的なテラス席、デートや女子会、商談でも使える個室のVIP席等があります。

こちらのお店では、誰でも美味しく楽しめるシーシャを目指しています。シーシャを初めて体験する人に、美味しい、面白いと思ってもらうだけでなく、シーシャ愛煙家の方たちに対しても飽きさせない工夫と努力を続けています。フレーバーは、常時150種類以上取り揃えており、中にはノンニコチンのフレーバーもあるので、シーシャ初心者の方にもおすすめ。

1号店から人気の自家製のチャイやパンナコッタに加え、紅茶8種類、中国茶2種類、スムージーやココアなどドリンクにも力を入れており、カフェメニューも豊富です。電源やWi-Fiが完備してあるのでお仕事にも利用でき、ボードゲームは無料で借りられるというお得っぷりが魅力的です。

営業時間

【日~木】12:00~24:00
【金土】12:00~5:00
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • フレーバーの種類(味)、接客、居心地全て大満足です。内装も広いのでどんなニーズでも対応できそうなので、また利用させていただきます。
  • ざっくりしたオーダーをしても、いつもイメージ通り美味しく仕上げてくれるので嬉しいです。店内とっても綺麗です。

(Google Mapより引用)

料金メニュー

シーシャ:2,000円~
チャージ:800円

店舗情報

アクセス:新橋駅から徒歩3分
住所:東京都港区新橋2丁目12-8GEMS新橋 6F PONTE luce
電話番号:090-9965-4696
SNS:https://www.instagram.com/ponte2.luce/

4. COCO SMOKE アミューズメントシーシャラウンジ

COCO SMOKEは、アジアン風のインテリアや内装が印象的なシーシャカフェ&バーです。広々としたテーブル席で、ゆったりソファーに座りながら、シーシャとお酒を楽しめます。お店が広く、大人数での利用も可能なので、職場や大学サークルの仲間と来店できそうですよ。

こちらでは、年齢問わず遊べるボードゲームやマンガを幅広く用意されています。シーシャを味わいながら、仲間とわいわいゲームをして遊べるという、他のお店にはなかなか無いサービスですね。それぞれのスタッフさんが、扱っているシーシャをしっかり理解しているので、なんとなくのイメージを伝えるだけでお好みのフレーバーを選んでくれます。

シーシャが初めての方でも、店員さんがシーシャの楽しみ方を丁寧に教えてくれるので安心ですよ。電源やWi-Fiも完備しているので、スマホを充電したり、パソコン作業を進めることも可能。様々な楽しみ方ができるCOCO SMOKEに是非来店してみてください。

営業時間

【月~木・日・祝日】15:30~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
【金・土・祝前日】15:30~翌4:00 (料理L.O. 翌3:30 ドリンクL.O. 翌3:30)
※シーシャのラストオーダーはクローズの1時間前となります。
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 初めてのシーシャだったのですが、店員さんの対応も丁寧でとても心地の良い時間を過ごすことができました。店内は広くおしゃれな雰囲気で、グループでの来店にも向いてると思います。是非またお邪魔したいです!
  • お店が広くて、大人数でもたのしめます!ボードゲームや、漫画まであってシーシャと一緒に楽しめるし、コンセント使えるので便利です^_^!味も美味しく作ってくれて炭替もちゃんときてくれてすぐ味が枯れるのが早いということはないです!!!

(Google Mapより引用)

料金メニュー

記載なし(要問合せ)

店舗情報

アクセス:新橋駅より徒歩約6分
住所:東京都港区新橋2-11-8-B2F
電話番号:03-6811-1194
SNS:https://twitter.com/crownshisha
COCO SMOKE アミューズメントシーシャラウンジさんのHPはこちら

5.新橋 Shisha Labo

新橋 Shisha Laboは、夜景が見える明るい店内で、女性一人でも気軽に立ち寄りやすい空間になっています。ナチュラルで親しみやすい店内で、ゆっくりくつろぎながらシーシャを味わうことができます。

シーシャフレーバーは、都内屈指の品ぞろえで、常時200種類以上を取り揃えています。シーシャ初心者の方から上級者の方まで、知識豊富なシーシャテンダーがあなたにぴったりのミックスをご提案します。シーシャだけでなく、お酒の種類も豊富なので、アルコール好きの方にも満足いただけること間違いなし!

また、こちらではシーシャの物販も行っているのが最大の特徴。物販のみのご来店も可能なので、その日から家でシーシャを楽しむなんてこともできますよ。SNSではイベント情報なども掲載されているので、興味がある方は是非チェックしてみてください。

営業時間

12:00~24:00(LO 23:00)
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 初利用です。シーシャ屋さんでは珍しい丁寧な言葉遣いでスタッフの皆さんとても感じが良く気持ちの良い接客をしてもらいました。味もバッチリ美味しかったです。フレーバーの数が豊富なのでリピ確定です。友人にも安心してお勧めできるお店だと思います。トイレ含めて店内はとても清潔でした。
  • 土曜日の昼から女性一人で行きました。バーでしか吸ったことがなく、明るいうちからソフトドリンクでシーシャが楽しめるなんて。居心地も良かったです。初心者ですが色々と教えてもらえて親切なスタッフさんでした。

(Google Mapより引用)

料金メニュー

シーシャ:1,800円
チャージ:1,000円~1,200円(フリードリンク付)

店舗情報

アクセス:新橋駅から徒歩3分
住所:東京都港区新橋3-14-4 ル・グラシエルビル49 6F
電話番号:03-5843-7788
SNS:https://twitter.com/shishalabo_0625
新橋 Shisha LaboさんのHPはこちら

6.シーシャカフェ&ラウンジ The Boutique

The Boutiqueでは、まるで海外のブティックホテルのラウンジにいるかのような、高級感と居心地の良さを体験できます。こだわり抜いた内装、厳選されたシーシャ機材、数多のフレーバーで、都会の喧騒を忘れて、特別なひと時を過ごすことができそうです。

開放感のある大きな窓に暖炉の炎のゆらめきで癒され、全席ゆったとしたソファー席となっています。VIPルームも設置してあるので周りの目を気にせずに大人なリラックスタイムも味わえますよ。お酒にも力を入れており、オリジナルカクテルは人気を集めています。

大切な人とのデート、友達との雑談、お一人様でコワーキングに。様々なシーンにご利用可能です。インスタグラムのDMから予約すると、入店がスムーズになるのでおすすめ。スタイリッシュな空間でかっこよくシーシャを味わいたい方は是非来店してみてください。

営業時間

14:00〜5:00
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • プレオープン中にお邪魔しました。スタッフさんの対応も丁寧ですし、店内は広く、内装もすごく綺麗でとても居心地が良かったです。お値段もお手頃でフレーバーやドリンクメニューも豊富でした。シーシャの機材も内装と合ってて見栄えもこだわりを感じました。友達と来たり、デートとして利用するのも◎シーシャも美味しかったです。
  • シーシャ好きの友人と来店しました。すごく雰囲気が良くリラックスできました。個室もあるので大人数でも楽しめるお店です。

(Google Mapより引用)

料金メニュー

シーシャ:2,750円
チャージ:880円
オプション:440円~
ドリンク:550円~

店舗情報

アクセス:新橋駅から徒歩2分
住所:東京都港区新橋3-14-5 S’TEC3ビル 2階
電話番号:03-6452-9080
SNS:https://www.instagram.com/shisha_the_boutique/
シーシャカフェ&ラウンジ The BoutiqueさんのHPはこちら

7.新橋 シーシャ 遊煙地

シーシャ 遊煙地では、「都会の喧騒を忘れられる大人の遊煙地」をコンセプトに子どもの頃に遊園地に行った時のワクワクをもう一度感じていただけるような空間作りを大切にしています。店内は高級感があり、おしゃれな大人の隠れ家のような内装が魅力的です。

遊煙地のシーシャは、数あるメーカーから厳選したスペシャルなフレーバーを取り揃えております。こちらのお店でしか味わえないオリジナルミックスや、その時の気分にあったフレーバーミックスなど​様々なシーシャを幅広く楽しめますよ。匂いの強いものでなければ軽食の持ち込みも可能なので、お好きなおつまみやお菓子と一緒にシーシャを味わえます。

シーシャ初心者の方でも、スタッフの方が優しくレクチャーしてくれます。インスタグラムやツイッターでは、店内の様子や、季節に合わせたおすすめのシーシャフレーバーを紹介しています。また、DMから来店予約を取ることもできるので、興味がある方は是非チェックしてみてください。

営業時間

17:00~5:00
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 汐留駅から徒歩5分くらいで行ける好立地のシーシャバーです。店内はバーのようなオシャレな雰囲気。シーシャのフレーバーは今回白ワインをイメージした白ぶどうテイストのオススメのものを注文しましたが、上品な香りで心地よくチルアウト出来ました。ゆっくり落ち着きたい人や友人知人とゆっくり談笑したい方にオススメです。
  • 初めての利用でしたが、今まで行ったシーシャのお店のどこよりも美味しく、席もそれぞれが区分けされており、友人との時間を気兼ねなく楽しめました。フレーバーの説明もとても丁寧で、また来たいと思いました

(Google Mapより引用)

料金メニュー

シーシャ1台:2,500円
入煙料:700円
シェアライド:​1,500円
​ワンドリンク:​600~円

店舗情報

アクセス:新橋駅徒歩4分
住所:東京都港区新橋4-11-5 ル・グラシエルBLDG.41 4F
電話番号:03-6450-1396
SNS:https://www.instagram.com/yuenchi_shisha/
https://twitter.com/yuenchi_shisha
シーシャ 遊煙地さんのHPはこちら

8.新橋シーシャ REGULUS cafe & bar

REGULUSは、2022年3月にオープンしたばかりのシーシャカフェ&バーです。誰でも輝くことができる場所をコンセプトに、お客さまとのコミュニケーションを大切にしているお店です。店内は、ヨーロッパアンティークを基調にした落ち着いた雰囲気の内装が魅力的。

シーシャバーでは珍しいウォールナットの一枚板カウンターをメインに、トルコをはじめとした、ロシアやドイツから輸入した美しいシーシャボトルを揃えています。フレーバーは、お客様ひとりひとりの好みに合わせたオーダーメイドのシーシャを提供してくれますよ。

シーシャだけでなく、ひと工夫を加えたオリジナルカクテルや、本格的なショートカクテル、ハンドドリップコーヒーなど、バーやカフェとしても楽しめるようなメニュー設定となっています。厳選したクラフトビールやワインも注文できるので、お酒が好きな方にもおすすめです。

営業時間

【月~木・日・祝日】15:00~23:30
【金・土・祝前日】15:00~3:00
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

口コミ・評判

  • 店内の雰囲気は明るすぎず暗すぎずとても落ち着いた空間です。照明もシーシャの機材もこだわりを感じ、特に店長の作る限定チャイは複雑なスパイスの味を堪能でき、濃い煙のシーシャと相性抜群です。カウンターが広く、バーのような感覚で店員さんと喋ったり隣のお客様と喋ったりもでき、奥のソファーではデートや仕事仲間と中身の濃い時間を過ごすことができると思います。価格も高くなく、クオリティーに満足できること間違いなしです。また来させていただきます!
  • プレオープンに伺いました。シーシャの味はもちろん、こだわりの椅子・ソファなどの内装、気さくに話しかけてくれる店員さんのお陰でのんびりゆったりできます。好きな味や雰囲気を伝えるとそれに合わせてミックスを作ってくれます。シーシャ初心者の方にもおすすめです!あと、入口の猫さんが可愛いです。

(Google Mapより引用)

料金メニュー

シーシャ:2,200円

店舗情報

アクセス:JR新橋駅烏森口より徒歩2分
住所:東京都港区新橋4丁目18-4 十合ビル4F
電話番号:070-1255-0244
SNS:https://mobile.twitter.com/regulus_shisha
https://www.instagram.com/regulus_shisha_/

新橋・銀座のシーシャおすすめまとめ

ビジネスマンの街、新橋には、個性あふれる魅力的なシーシャ屋さんがたくさんあります。ただシーシャの味は昔から変わらないお店も多い傾向にあります。最新のシーシャを楽しみたい方は渋谷や新宿にいくのもありかもしれません。
新橋は夜のお店も多いので、飲み会のついでにシーシャ屋さんに訪れてみてはいかがでしょうか。きっと楽しい人生がまっていますよ。