【2021】武蔵小杉のシーシャおすすめランキングTOP2!チルタイムを楽しむ上で口コミ・評判がいいのはどこ?

川崎市のほぼ中央に位置し、東京都心から電車で20分ほどの距離にあるのが武蔵小杉です。タワーマンション が乱立するほどの街でありながら、下町っぽい雰囲気もある住みやすいエリアです。
実際に編集部が訪れた数値を元に、おすすめの店舗をご紹介していきます。

武蔵小杉のシーシャおすすめ2選!チルを素敵なお店で過ごしましょう!


今回は武蔵小杉駅近くのシーシャ屋さんをご紹介していきます。

1.HAUNT


全席24席あり、普通のシーシャ屋さんの中でも店舗の席数が多いです。友達数人で一緒に言ってもお酒の種類も多く楽しめます。
ダーツ・カラオケもあり、シーシャ専門店というよりシーシャも楽しめるバーという方が近いと思います。
【平日・祝日】20:00~29:00
【日曜日】定休日
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

料金メニュー

チャージ無し
ドリンク1杯500円~

HAUNTの店舗情報

最寄駅から:武蔵小杉駅の南武線出口より徒歩5分
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1-519田原ビル 1階奥
電話番号:090-5306-0768
HAUNTさんの情報はこちら

2.HOOKAH シーシャ

こちらの店舗は実はシーシャという店舗名ですがシーシャ屋さんではありません。注意喚起のために記載しております。
インド料理のお店のようです。もしカレーが食べたい際は訪れてみるといいのではないでしょうか?
 
ランチ:11:00〜15:00 LO14:30
ディナー:17:00〜23:00 LO22:30
※コロナの影響で、営業時間が変わっている可能性がありますのでご自身でご確認ください。

料金メニュー

HPには記載なし

HOOKAH シーシャの店舗情報

最寄駅から:東急東横線 / 元住吉駅 徒歩8分
東急東横線 / 日吉駅 徒歩17分
東急東横線 / 武蔵小杉駅 徒歩21分
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-13-30 木月3丁目店舗2F
電話番号:HPには記載なし
HOOKAH シーシャさんの情報はこちら

武蔵小杉のシーシャおすすめまとめ

武蔵小杉周辺のシーシャ屋さんをご紹介してきました。まだまだ武蔵小杉のシーシャ屋さんは少ないですね…ただ人口は多い街なのでこれから増えていくのを楽しみにしたいと思います。
もし、武蔵小杉にてシーシャ屋をご存知の方はぜひご連絡ください。お待ちしております。